<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光景

c0240482_7324950.jpg

[PR]

by akira201202 | 2012-05-31 07:32

路地

瀬戸内海の島の一つです。なんて島だったか 忘れました。( ̄ー ̄)

c0240482_23255654.jpg

[PR]

by akira201202 | 2012-05-21 23:27

多田羅大橋

しまなみ海道 瀬戸内海の島の一つ 多田羅大橋 こういった橋をいくつも渡って本土、広島に着きます。
原付バイクでも自転車でも渡れます、もちろん歩いても渡れます。サイクリングコースにもなってます。(^^)
四国から広島まで、瀬戸内海の島々を渡りながら見る景色は最高です。\(^^)/ でも全長70キロもあります。
自転車だと一日かかるかと思います。(TT)・・自動車なら1時間もかからないと思います。自転車ではいくつもの島を橋からおりて島の中を走りまた橋を渡るといった具合だから。。車だと橋を一直線だから早いです。が、景色はすっ飛ぶように流れていきます。(^o^)/~~~

c0240482_7531820.jpg


c0240482_7525860.jpg

[PR]

by akira201202 | 2012-05-18 07:54

テレビ

この前テレビでやってた東北震災の写真。小さいのが車だそうで
c0240482_8413334.jpg


c0240482_8411145.jpg
す。(☆_☆)
[PR]

by akira201202 | 2012-05-16 08:41

室戸岬から

c0240482_20295645.jpg

[PR]

by akira201202 | 2012-05-12 20:30

散歩中に

c0240482_23244519.jpg

[PR]

by akira201202 | 2012-05-02 23:24